平野紫耀くんファンの間で、ジュニア時代にディズニーでの遭遇したという情報が出回り話題になりました。
実際に、声をかけたファンと会話する音声がTwitter上などで出回ったこともあります。
平野紫耀くんがディズニーで目撃されたのは全部で3回?
1回目に目撃されているのは、紫耀くんがまだ関西ジャニーズジュニア時代のことです。
2013年9月13日に目撃証言が複数上がっているようですね。
ディズニーで遭遇情報が大量に出てるので、この可愛い可愛い平野紫耀をのせとく。
ディズニーいぎだがぁっだぁぁぁぁああ。 pic.twitter.com/WOl214HvBY— eeee (@ehjkoo) 2016年12月31日
今日はANOTHER休演日☆
照史、慎太郎、康二、金内、紫耀は
ディズニーに行ってたみたいだね(*´∀`)
神ちゃんは何してたのかな╰(*´︶`*)╯♪
原宿かな♡!?— mi-mi(休止中) (@tailove0625) 2013年9月13日
この時は、当時の関西ジュニアのメンバー
- 向井康二くん
- 金内柊真くん
- ジャニーズWESTの桐山明人くん
- SixTONESの森本慎太郎くん
と一緒にいる姿が目撃されました。
紫耀くんはスティッチの帽子を被っていますが、特に変装することもなく、堂々としていますね。
当時はまだ今よりも知名度も低かったので、ディズニーランドでも自由に行動できたのでしょうか。
2回目にディズニーランドで目撃されたのは、2015年2月1日です。
このときも、同じジャニーズジュニアのメンバーと行っていたようです。
- Snow Manの佐久間大介くん
- 阿部亮平くん
- 元ジュニアでLove-tuneメンバーだった萩谷慧悟くん
と一緒だったという情報があります。
おねえちゃん ランドにて
紫耀と佐久間くんと
萩谷くんと阿部くんと遭遇♡
握手した♪♪っていーなぁー♡
この間ディズニーいったら
今でしょ!の人しかいなかったのに〜(+_+)笑#遭遇情報— のん🙈 (@twin2tower1) 2015年2月2日
3回目はキンプリメンバーと一緒に行ったという情報です。
2015年3月31日の出来事のようです。
アフター6で入場する姿が目撃されたようです。
メンバーは、
- 平野紫耀くん
- 岩橋玄樹くん
- 神宮寺勇太くん
- 高橋海斗くん
の4人で、永瀬くんと岸君はいなかったようです。
岸廉以外の4人でディズニーいったときのくだりおもろい
紫耀「俺さ東京のファンの人に呼び捨てにされるんだけど」
きし「なんて?」
紫耀「”岩橋玄樹くんと平野ですか?”」
きし「紫耀それマジで面白いわ」おなじくマジで面白いわ
— KC先輩 (@GRMepisode2) 2015年4月28日
神宮寺:ディズニーで紫耀が「すいません、シャッター押してくれませんか?」ってミッキーにカメラ渡してた。
— King&Princeコピペbot (@kinpri_cbot) 2019年4月5日
【遭遇情報】
3/31 ディズニー アフター6で入園
平野紫耀 岩橋玄樹 神宮寺勇太 髙橋海人— 紫耀くん info (@sss0h1h2h9ooo) 2015年3月31日
紫耀くんも普通の男の子ですから、プライベートでディズニーランドに遊びに行くことがあってもおかしくありませんね。
目撃されて気づかれているのが3回なだけで、ひょっとしたらプライベートなお友達と行っていることもあるかもしれません。
やはり、ジャニーズジュニアのメンバーが歩いているとオーラがあったり、一般の人とは違うかっこよさがあって気づかれやすいのかもしれません。
もしも、ディズニーで平野紫耀くんやキンプリメンバーに遭遇しても、そこはプライベートな時間なので、そっとしておいてあげてほしいものですね。
平野紫耀くん出演のドラマや映画の紹介はこちらです